2003年11月06日(木)

Pastelのなめらかプリン

飲食に関するりばにしの記事

昨日の帰宅途中,上野駅構内を歩いていると,Pastelのなめらかプリンが売られていたので,思わず買ってしまいました.ずいぶんご無沙汰だったので(笑).

なめらかプリン

ちょっと調べてみると,Pastelのなめらかプリンは発売10周年を迎えるとのことで,期間限定でなめらかプリンロワイヤルを発売しているそうです.食べてみようかなぁ.

2003年11月06日22時53分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年11月06日(木)

SPEEDのビデオクリップ集のDVD版

音楽に関するりばにしの記事

なんか今頃自分の中でSPEEDブームが来てしまったのか,思わずSPEEDのビデオクリップ集のDVD版を買ってしまいました.デビュー当時のビデオクリップを見ていると,今もその面影を残しているなぁと感じながらも,今ではすっかりそれぞれが独立して活躍の場を築き上げたんだなぁとも感じます.

SPEED VIDEO CLIPS SPEED SPIRITS 1SPEED VIDEO CLIPS SPEED SPIRITS 2

アルバムも探しているんですが,置いてなかったり,なんか状態が微妙だったり(笑)で,まだ買ってません.というか,CD再生環境が家にはない,ってのもあるんですけどね.買ったとしても,パソコンでMP3に変換してしまってからは,CDはほとんど使わない,ってことが多いです.でも,『BRIDGE』は買いますよ!

2003年11月06日22時45分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年11月06日(木)

相変わらずthreedegreesが使えない

インターネットに関するりばにしの記事

threedegreesをインストールしたものの,何故か僕のノートPCでは動かなかったために,マイクロソフトに問い合わせをしていたわけですが,実はその後,連休中にも関わらずメールが送られてきました.残念ながら,送られてきたメールに書かれていた対処方法では解決せず,再度問い合わせ,再度対処方法が送られてくるも解決せず,再度問い合わせ,再度対処方法が送られてくるも解決せず,と結局3度に渡るやりとりを繰り返したのですが,解決しませんでした.

アメリカのサポート対策チームに送られるそうです・・・.国際問題だ(嘘).

2003年11月06日00時29分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク