2003年11月29日(土)

『バーチャファイター10年の軌跡』

ゲームに関するりばにしの記事

バーチャファイターの登場から今までの10年間を振り返る本を購入.でも,中身として魅力なのは,本よりも同梱されているDVDとゲームの方ですね.どっちがメインなのかわからないくらいですが,それぞれを見た感想としては,メインはDVDのような気がします.

バーチャファイター10年の軌跡

(more...)

2003年11月29日21時10分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年11月29日(土)

SPEED『Walking in the rain / Stars to shine again』

音楽に関するりばにしの記事

SPEEDの最新アルバム『BRIDGE』に収録されている2曲をシングルカットした『Walking in the rain / Stars to shine again』も同時発売されました.最初はアルバム買えばいいか,と思ってたんですが,シングルとアルバムと,今後出るDVDを購入することで応募できるプレゼントがあるとのことで,買ってしまいました.まぁ,全部買ってもプレゼントは抽選らしいんですけどね・・・.

SPEED『Walking in the rain / Stars to shine again』

現在,完全に『Stars to shine again』にドップリはまってしまっている状況です・・・.曲聴きながら手拍子入れちゃったりするほど.やばいです.

ちなみに,シングルには『Be My Love (X'mas Version)』と,今年のライブで録音された『White Love』が入ってます.これはどこの会場で録音されたものだろう?さいたまだといいなぁ(爆).

2003年11月29日20時45分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク