2003年11月07日(金)

ナンバーポータビリティまでの繋ぎ的サービス?auのお知らせメール

携帯電話に関するりばにしの記事

"乗り換えたら新番号とアドレスを一斉送信〜auの「お知らせメール」"

他キャリアからの乗り換え時に,新端末の電話番号とメールアドレスを旧端末のアドレス帳に保存されているメールアドレスへと通知するのって,市販のソフトを買えばいいですけど,なかなか買う気にはならないですよね.でも,新キャリアが店頭でやってくれるんなら,こんなに便利なことはないわけで.auが始めたそうです.目の付け所がいいなぁ,と思いましたね.ユーザでもできるけど,キャリアがやってくれる.

2003年11月07日23時25分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年11月07日(金)

Sowelu『Geofu』

音楽に関するりばにしの記事

Soweluのファーストアルバム『Geofu』を,思わず買ってしまいました.イイですね.どっかの店にいるときに流れていたFM放送でその歌声と歌手名の対応関係がわかって,すっかりファンになってしまいました.CMなどでお馴染みの曲も入っていて,いいアルバムだと思います.

2003年11月07日19時09分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク