2003年11月24日(月)

市川由衣『雨』(初回限定版)

音楽に関するりばにしの記事

実はカレンダーだけでなく,デビューCDも買ってしまっていました.実装に追われている最中に,コソーリ買っていたのですが,エントリーする余裕がなく,放置プレイになっていました.
森高千里のカバーということで,市川由衣全開!って感じでもなく,曲もアイドル全開!って感じでもないんですが,まぁ,グラビアや女優業だけでなく,歌もやっていくんだという最初の1曲として,この『雨』という曲が選ばれたのは,何故なんでしょうかね.

市川由衣『雨』(初回限定版)

というか,やっぱり市川由衣ちゃんはかわいい.NECのVALUESTARのCMがまたかわいすぎる.

#やや自分が壊れ始めているわけですが・・・.このまま壊れた調子を続けて,専用カテゴリーを作るべきか否か・・・.勢いに任せて作ってしまうと,あとあと我に返ったときに後悔するような気も・・・.

2003年11月24日23時58分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年11月24日(月)

市川由衣カレンダー購入・・・

雑多に関するりばにしの記事

やっぱ,市川由衣ちゃんはかわいいと思う.ので,我慢できずにカレンダーを購入してしまいましたとさ・・・.

市川由衣カレンダー

東急ハンズでスラックス用のハンガーを買ってきて,それにカレンダーをくっつけて,吊るしてます.加藤あいちゃんのと市川由衣ちゃんのが並んでます.あいちゃんの方はもうアイドル路線のカレンダーではないですが,由衣ちゃんはアイドル路線まっしぐら・・・.こりゃ,人が来るときは隠さないとまずいな,ってくらい激しくアイドル路線です.

2003年11月24日23時56分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年11月24日(月)

久々の茶席

日記に関するりばにしの記事

初夏(?)の学園祭で入って以来の茶席,畳の席で言えば実に1年ぶりの茶席に入ってまいりました.今日はあいにくどんよりした天気で,外に設けられた待合はちょっと肌寒かったですが,中に入ると炭もよく燃えていましたし,席としても非常によかったんじゃないでしょうか.って,僕が茶道から離れすぎてるのもありますから,偉そうなこと言えないですけどね.とにかく,皆ががんばって楽しい茶会にできたのであれば,それが一番ではないでしょうか.

まぁ,襖が逆だったのではないかと,ちょっと心配だったのですが・・・.

2003年11月24日23時03分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク