2003年11月30日(日)

カラオケ・ショック

日記に関するりばにしの記事

久々にカラオケに行ったのですが,そのカラオケ店が自分が今までに入ったどのカラオケ店よりも衝撃的でした.土曜日の昼過ぎに,男二人(涙)で入ったカラオケ店でのできごとです.別に特別な部屋を注文したわけでもありません.土日価格ということで,1時間で550円.そんなに安いわけじゃないですが,まぁ,ちょっと楽しむくらいのつもりで入ったのですが・・・.

まず,部屋が広い(笑).10人くらいは入れるのではないか,というくらいの広い部屋に2人でポツンと・・・.2人用の部屋とか用意していないんですかね?自分が今まで使ったことのあるカラオケ店と比較して郊外にある店ではあるので,土地は広く利用できるのかもしれませんが,それにしても広い・・・.

(more...)

2003年11月30日02時49分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク