2004年03月02日(火)

機種変更予定の携帯電話が来ない・・・

携帯電話に関するりばにしの記事

毎年恒例の携帯電話の機種変更.なぜ毎年恒例なのかというと,新しいもの好きなのと,auが今までは機種変更してから10ヶ月経過しないと機種変更が高かったのが,主な理由です.まぁ,10ヶ月経過しても,決して安くはないので,そんなに頻繁に機種変更するべきではない,という意見もよくいただきますけど(笑).

今回も,機種変更したい機種が発表された日に,大学の近くのauショップで予約したんですが,それ以降連絡がありません.まだ入荷していないんでしょうか・・・.そもそも,色が3色あって,どの色の入荷が早いかわからないので,一番早く入荷する色がわかったら,連絡するとも言ってくれてたんですが・・・.口約束か・・・.

2004年03月02日03時29分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年03月02日(火)

日本は青かった・・・ガカーリン・・・

スポーツに関するりばにしの記事

アテネ五輪アジア地区最終予選,テレビで見てました.結果はまぁ・・・.マスコミのせいか,自分の勘違いかわかりませんが,勝って当然みたいに感じてしまっていたのですが,結果はスコアレスドロー.非常にガッカリです.

日本代表は青かったです,ユニフォームが.
日本で見ている僕は青かったです,考えが.

2004年03月02日01時32分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク