2004年03月07日(日)

土佐文旦

飲食に関するりばにしの記事

実家に帰ったときに,大叔母(のはず)から土佐文旦が送られてきていたので,下宿に戻るときに,2つほど拝借してきました.今から食べます.楽しみ〜.

土佐文旦

文旦は,柑橘類で一番美味しいと思います.果物の中でも一番かも.

2004年03月07日22時56分 | Permalink | 3 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年03月07日(日)

リビルドの小分け

ブログに関するりばにしの記事

デザインをいじったり,いろんな設定をいじってて,再構築の際に「すべてを再構築する」を選択したところ,「Internal Server Error」が出るようになってしまいました.どこかで再構築するのに時間がかかりすぎてしまっているようです.

ので,mt.cfgの中で,一度に再構築する数を,40から20に減らすことにしました.

EntriesPerRebuild 20

これで一安心,ですかね?とりあえず,再構築には成功しました.

2004年03月07日03時48分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク