2004年03月06日(土)

加藤あいちゃんのDoCoMoの車内広告はセクシー過ぎ

加藤あいに関するりばにしの記事

実家からの帰りの電車で,DoCoMoの加藤あいちゃんの広告を発見.2種類あったんですが,特に1枚がセクシー過ぎます・・・.広告を持ち帰りたくなりましたが,窃盗罪になるのでやめておきました(爆).

その後,サークルの後輩からメールが.彼はあろうことか(?),その加藤あいちゃんの広告を見て,上原多香子と勘違いしたらしい.いや,あれは加藤あいちゃんですよね?そもそも広告内容がDoCoMoの料金に関することですし.

2004年03月06日23時52分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年03月06日(土)

ananに加藤あいちゃんの記事

加藤あいに関するりばにしの記事

久々に実家に帰ったら,妹から,ananなる雑誌に加藤あいちゃんの特集が掲載されていた,と言われました.なんで妹にこんなことを言われなきゃならんのか,と思いつつも,下宿先に帰る途中に購入(笑).ananなんて生まれて初めて買いましたよ・・・.

表紙には「加藤あいに緊急取材」とあり,中身も2箇所ほどに分散するという,どうやって読んでいいんだかわからない構成(笑).表紙をめくるとKaneboのREVUEの見開き広告でした.記事も広告も,やっぱ綺麗・・・.

とりあえず,妹に感謝(笑).

2004年03月06日23時30分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク