2004年04月12日(月)

24時間経過

雑多に関するりばにしの記事

まずは現実の話ではなく,ドラマの話です.やっとドラマ『24』のテレビ放送が24時間経過しました.途中,無理な展開もあったような気がしますが,とりあえず24時間経過し,明日から少しは普通の時間で生活できることを期待したいです(笑).
というか,ラストあんなことになるとは・・・.マジでびっくりです・・・.シーズン2とやらが気になって気になって,結局眠れない日々を送ることになるような・・・.シーズン2をレンタルしてくることになるかもしれません・・・.

一方,現実の24時間経過は大変気になります.3人の御無事を祈ります.

2004年04月12日03時27分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年04月12日(月)

FromAのCM

雑多に関するりばにしの記事

最近のFromAのCM,なんで魚なんだろう,と思ってたんですが,「和食屋で刺身を作る仕事」という台詞のために魚だったんですね・・・.って,もう役目終了?それともまた魚だけに「ギョ」っとしてしまうような台詞が用意されてるんでしょうか?

2004年04月12日03時22分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク