2004年04月24日(土)

記憶上では間違いなくオウンゴール

スポーツに関するりばにしの記事

遠く藤沢まで,研究室対抗のサッカーをしに行ってきました.「遠く藤沢」なんて書くと,「柏だって遠いんじゃ,ボケ!」などと突っ込みをいただきそうですが,やっぱ藤沢は遠いですよ・・・.電車を降りてからバスに揺られているときの風景が,柏の方がまだゴチャゴチャしています.

しかし,「やっぱ,柏くらいでつらいとか嘆いていてはダメだよなぁ」などと思っていると,思わぬ逆襲が.女子高生がたくさんいるじゃないですか・・・.しかもキャンパス一緒かよ・・・.ありえない・・・.にゃにゃにゃにゃい〜!これは負けました・・・.「柏つらい」.

サッカーは雨がぱらつく中,研究室対抗の形態から,次第に人数も増え,研究室混合でチーム分けをして,楽しみました.というか,俺,転びすぎ・・・.いつものことですけどね・・・.さらに2度も足つるし.そして,オウンゴール.いや,記録上ではオウンゴールにならないかなぁ,なんて期待しましたが,参加者の記憶の中には完全なオウンゴールとなって残っていることでしょう・・・.

筋肉痛は明日か明後日か.

2004年04月24日23時22分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク