2004年04月13日(火)

新生御殿下デビューならず

スポーツに関するりばにしの記事

明日は研究室のサッカーで,新生御殿下グランドを堪能しようと思っていたのに,急な用事で行けなくなりました・・・.申し訳ありません・・・.「サッカーやろう」というメールを自分から出しておいて,僕が参加できなくなってしまうとは.自分でも悔しくてなりません.来週こそは.

ちなみに上の写真は2004年03月17日の御殿下グラウンドです.まだ工事中でしたが,写真撮影しちゃいました.すごいきれいです.こりゃ,サッカーしたくなりますよ!僕みたいにヘタクソでも(爆).

さらにちなみにこの写真,A1402Sで撮影しました.31万画素です.前のA1301Sと同じ画素数ですが,こちらの方がずいぶん綺麗に撮影できるんですね.

2004年04月13日01時55分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年04月13日(火)

同期飲み開催

日記に関するりばにしの記事

高校時代の部活仲間との飲みが催されました.って,そんな大々的じゃないですが.同学年は6人で,1人残念ながら欠席で,5人が参加しました.新宿と新大久保の中間にある韓国料理店街で焼肉を食しました.美味かった・・・.最高・・・.

会話していると,自分は全然成長していないなぁ,と痛感・・・.のらりくらりと高校卒業後の6年間を過ごしてしまったような気がします.必死に,一生懸命やっていた時期ももちろんありますが,最終的に自分の成長へと還元できているか,自信がありません.今でも学部時代と同じくらいの学生気分でいるつもりはありませんが,やっぱり自分はどこか現実を直視できていないような気がしてきました.結局はそれが学生気分ということなのかもしれません.

なんか,楽しい飲みだったのに,シンミリ振り返ってしまいました・・・.同期の皆,すまんです.また飲みましょう.合コン,よろしくお願いします(爆).

というか,これで2週連続月曜日に焼肉.身体と懐の管理はしっかりと・・・.とほほ・・・.

2004年04月13日01時46分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク