2004年09月11日(土)

PS2『プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~』

ゲームに関するりばにしの記事

アクションゲームをほとんど持っていなかったのですが,店で見かけたアクションゲームが気になって気になって,ついに購入してしまいました.

プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2004/09/02)
売り上げランキング: 148
通常24時間以内に発送します。

『プリンス・オブ・ペルシャ』は,どのバージョンか思い出せませんが,間違いなくやって記憶があります.パソコンだったのかなぁ.今回のリメイクの際の雑誌記事などで画面を見るまで,記憶の中のゲームが『プリンス・オブ・ペルシャ』だったとは気づきませんでした.

今回のPS2版ですが,非常におもしろいです.自分は久しく純粋なアクションゲームをやっていなかったので,普段から良質のアクションゲームをやっている方の評価はまた違うと思いますが,アクションゲーム下手な自分でも苦しみながらも進めます.ストーリーはぶっちゃけどうでもいいんですが(笑).

2004年09月11日21時35分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク