2004年10月09日(土)

自転車の鍵を付け替え

日記に関するりばにしの記事

自転車の鍵が,ロックはできるけどキーが抜けにくくなる症状が時々生じ,しばらくすると回復して抜けやすくなってたんですが,今回はどうにも力のかけ方が悪いのか,抜けなくなってしまいました.数日間鍵がささったままの状態で利用していたのですが,さすがに外出するときに持って行かれると困るので,家に転がってたチェーン型の鍵に変更.

それにしても,自転車置き場に置いてある自転車の鍵をドライバーを使って外している姿は,何も悪いことはしていないのに,なんだかすごく後ろめたい気持ちになってきました・・・.自分の自転車ですよ,繰り返しますが.

2004年10月09日14時38分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年10月09日(土)

家電量販店CMソングCDキター

音楽に関するりばにしの記事

すばらしい企画です!皆が知ってるあの曲やあの曲がCDに!

そんな家電量販店のテーマ・ソングばかりを集めた魅惑のコンピレーション・アルバム『エレクトリックパーク(仮) 』(PCCA-02106 \2,100(税込))がリリースされます!

おぉぉぉ.あの曲もしっかり収録.買っちゃいそう.

2004年10月09日01時18分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク