2004年10月10日(日)

あいちゃん出演の新ドラマ『夫婦。』

加藤あいに関するりばにしの記事

加藤あいちゃん出演のTBS系の新ドラマ『夫婦。』が,今日から放送開始になりました.今年の日曜日のTBSドラマは,自分的には全てヒットでしたが,今回はどうでしょう.期待してますが.初回はなかなか面白そうな感じですた.

あいちゃんの役は,今回は結婚を控えたOLの役ということで,もうそんな役ができる年齢になったのか,と感慨深い(笑).役名は山口菜穂.「菜穂」と書いて「なお」と読むらしい.菜穂の相手の元木慎吾を演じるのは大森南朋さん.「南朋」と書いて「なお」と読むらしい.なんか名前がごっちゃごっちゃ・・・.

ちなみに俺の下の名前も「なお」と読む.ごっちゃごっちゃだ(笑).

2004年10月10日22時39分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク