2003年10月06日(月)

引越準備開始

日記に関するりばにしの記事

今度の週末に引越を控え,いろいろと買い物をしたり,部屋の片付け・荷造りを開始したり,大慌てです.ですが,引越以外にも研究関連でタスクも詰まっているので,はたして両立できるのか否か・・・.両立できないじゃ済まないんですけどね(汗).

買い物は何を揃えたらいいのか,手探り状態.部屋の細かいサイズがわからないので,あまり大きなものはまだ買わないつもりです.レイアウトもまだ決まってません.電化製品はある程度大きさが決まっているので,いくつか買ってしまいましたが.調理用具も最低限.電子炊飯器も買いませんでした.

それより大変なのが,部屋の片付け.メチャクチャ散乱してるんですが,特に漫画がひどいです.そこかしこに漫画が散乱しています.収納していたのを引っ張り出してそのままになってる漫画,買ってきたけど収納する場所を決められずに出しっぱなしの漫画など.とりあえず同じ漫画をまとめるなどしてはみましたが,もはや収納する場所がありません.さて,どうしたものか・・・.

とりあえず明日,可能な限りやっつけたいと思います・・・.研究室行けないかも・・・.

2003年10月06日01時17分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク