2003年10月22日(水)

auの定額制にぬか喜び・・・

携帯電話に関するりばにしの記事

auがパケット通信の定額サービスを開始すると発表しました.EV-DOによる高速サービスと同時に始まるとのことで,最初にこのニュースを聞いたときは,思わずガッツポーズをとりたくなったくらいなんですが・・・.

KDDIからのプレスリリースにもあるように,このサービスは携帯端末を使ったメールとWeb閲覧に限られるようですね・・・.いやはや,やられました.まさにぬか喜び・・・.

まぁ,携帯で閲覧できるものが増えたり,携帯でやりとりするものが増えるようになれば,このサービスを満喫できるんだと思いますけどね.今までPCでやっていたことを携帯でできるのならばかなり魅力ですが,携帯向けのコンテンツを新たに楽しむためにいろいろお金を使うのは,ちょっと気が引けてしまいます・・・.

2003年10月22日23時29分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年10月22日(水)

一週間ぶりのエントリー・・・

ブログに関するりばにしの記事

まさか一週間もエントリーを追加せずに経過してしまうとは・・・.トップページからエントリーが消えていたので,ビックリしました.

ここのところ書き物に追われていて,管理作業を自粛していました.家にネットワーク環境がないこともあるんですけどね.とりあえず,書き物の合間を縫って,ちょこちょこ復活させたいと思います.

継続は力なり.

2003年10月22日22時54分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク