2003年10月15日(水)

ADSLと電話加入権がセットでお得?

インターネットに関するりばにしの記事

ADSLの導入を悩んでいるわけなんですが,今朝,ファミリーマートの店内で,電話加入権を安く売る,という放送をしているじゃないですか.ADSLとセットで申し込むとうんぬん,というやつみたいなのです.インターネット上で電話加入権に関して調べているとよくヒットするので,そういった類のものの存在は知っていましたが,天下の(大袈裟)コンビニエンスストアで大々的に広告しているとは・・・.

 "電話加入権 ADSLとIP電話とのセットが断然おトク!"

DIONかぁ・・・.So-netにするつもりだったけど,どうしようかなぁ・・・.

2003年10月15日15時31分 | Permalink | 4 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年10月15日(水)

加藤あいちゃんのカレンダー,Amazonで注文

加藤あいに関するりばにしの記事

"来年も加藤あいカレンダー"で紹介してから,いろいろと本屋とか巡って探していたんですが,結局見つけられず,「どうしよう・・・」と悩んでいたんですが,よく考えたらAmazonで買えるじゃないですか.自分でリンク作ってんのに(笑).というわけで,注文.

加藤あいカレンダー

とりあえず新居用に1本.うーん,でも実家に1本,研究室に1本,追加しちゃおうかなぁ・・・.

2003年10月15日14時47分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク