2003年10月11日(土)

寝惚けて自分に電話

日記に関するりばにしの記事

携帯の発信履歴を見ていたら,今日の朝,自分の携帯そのものに発信してました・・・.時間は携帯のアラームを設定した時間とほぼ同じ・・・.アラームを止めようとして苦戦して,自分に電話して止めようとしたのでしょうか・・・.お恥ずかしい限りです・・・.

2003年10月11日20時05分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年10月11日(土)

テレビもねぇ,ラジオもねぇ,ネットも何にも通ってねぇ♪

日記に関するりばにしの記事

引越作業,無事完了しました.荷物が少なかったですし,三連休の初日にしては道が混んでなかった(混まない経路だった)ようですし,家族にずいぶん手伝ってもらってしまったので,非常にスムーズに進みました.机が扉の幅ギリギリで入って安心しました.入らなかったら窓から入れるしかなかったですね・・・.

とにかく,初めての一人暮らしなので,何をすればいいのかも手探り状態です.というか,部屋にいてもすることがない・・・.テレビもねぇ,ラジオもねぇ,ネットも何にも通ってねぇ♪(笑)って状態なので,家にいてもやることなしです.Googleの検索すらできないです.たぶん,暫くの間は,ほとんど研究室で過ごすことになるんじゃないかなぁ・・・.

研究室までの足となる自転車も購入したので,試しに来てみました.20分かからないですね.今までは家から利用駅まで20分ほど(徒歩数分を含む)だったので,それだけの時間で研究室に来られるのは,非常に便利です.この時間短縮を有意義に使いたいと思います.

2003年10月11日19時06分 | Permalink | 4 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年10月11日(土)

引越,出発!

日記に関するりばにしの記事

たった今,引越業者の車に荷物を載せ終え,これから僕は電車で新居に向かう予定です.家族が車で細々した荷物を運んでくれるのですが,電車の方が確実に着くので,僕だけ電車で行くことになりました.

さて,新居にはネットワーク環境がまだないので,しばらくは研究室に行かないと更新できない状態です.先週,すっかり更新しない期間が続いてしまいましたが,あのようなことになってしまわぬよう,がんばります.って,毎日研究室に行くので,更新はできるはず(笑).

2003年10月11日09時19分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク