2004年11月01日(月)

携帯で『天地を喰らう2』キター!

ゲーム,携帯電話に関するりばにしの記事

カプコンが900i専用のアプリとして,ついにあのゲームを投入!

カプコンは11月1日、900i専用の「プラチナアプリ」として格闘ゲーム「ストリートファイターII」を配信すると発表した。プラチナアプリシリーズとして、今後「大魔界村」「天地を喰らう」などの作品を公開していくことも明かした。

『天地を喰らう2 赤壁の戦い』ですよ!皆さん!渋谷センター街の聖地で指先を鍛えたあの頃を思い出せ!って,俺は基本的にヘタクソで,クリアはとてもできませんでしたがね・・・.

2004年11月01日20時29分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年11月01日(月)

バイオハザード4,PS2でも発売決定

ゲームに関するりばにしの記事

GCで独占供給の予定だったのが,PS2でも発売決定に.

株式会社カプコンは、ニンテンドーゲームキューブで発売予定のサバイバルホラーアクション「biohazard4」を、プレイステーション 2でも発売すると発表した。PS2版の発売日は2005年末の予定。価格は未定。

ハードウェアメーカーじゃないと,なかなか独占供給ってのは難しいですね.特にシェアの差が大きい場合は.シェアの少ないハードウェアを盛り上げる目的の,いい試みだとは思いましたが,やはりファンの声は無視できなかったようで.先に出すってのでも,それなりの効果はあるのかなぁ?でも,後から出る方が,オマケ要素とか多いでしょうけど.

2004年11月01日17時05分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年11月01日(月)

Microsoft Wireless Notebook Optical Mouse

コンピュータに関するりばにしの記事

やっとのことでノート用のワイヤレスマウスを購入.結局色はマイカブルー.黒の方が似合うとは思ったんだが,売り切れだったので.

ワイヤレスマウス投入

いい感じ.

2004年11月01日16時38分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク