2005年07月22日(金)

インファナル・アフェア トリロジーBOX

映画に関するりばにしの記事

1と3だけ見てしまった『インファナル・アフェア』.全部通して見直したい,と思っていましたが,やはり3つセットのトリロジーBOXが発売されるようです.

インファナル・アフェア トリロジーBOX
ポニーキャニオン (2005/11/02)
売り上げランキング: 85

3の単体発売からちょっと遅れてしまいますが,トリロジーBOXにします.

2005年07月22日01時24分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年07月22日(金)

みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 『「塊は魂」 』

音楽に関するりばにしの記事

塊魂の世界にどっぷり浸かっている今日この頃ですが,とりあえずの締めとして,『みんな大好き塊魂』のオリジナルサウンドトラック『「塊は魂」』(タイトルにカギ括弧がついているので,こんな表記に)を購入.これまたヘビーローテーション.研究室で一晩中聴き続けるぞ!

みんな大好き塊魂オリジナルサウンドトラック 「塊は魂」
ゲーム・ミュージック NAMCO DOKAKA 松崎しげる イルリメ 有紗
コロムビアミュージックエンタテインメント (2005/07/20)
売り上げランキング: 14

ゲームをプレイしているときに気付いたのですが,ペリーの声などでおなじみの宮崎吐夢さんが参加されてます.ペリーの声は,家にインターネットを導入したころに出会ったキラーコンテンツで今でも忘れられず,ゲーム中にあの声を聴いたときは衝撃が走りました.他にも豪華メンバーが揃っています.

2005年07月22日00時07分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク