2005年07月31日(日)

テレビラック新調

日記に関するりばにしの記事

昨日は親が車で来ていたので,大きなものを買っても家まで持ち帰ることができる,ということで,テレビラックを新調しに.実は今月購入したRD-H1が,今まで使っていたテレビ台では奥行きが足りず,はみ出してしまっていたのです.

まぁ,新調といっても,一般的なテレビラックは僕には高価すぎますから,ホームセンターで組み立て式のラックをチョイス.ホームセンターのオリジナル商品でセットになっているものと,別のメーカーでばら売りのものとで,値段が信じられないくらい違うのにびっくり.最初はブランドだけかと思ったんですが,耐えられる重さが6倍以上違うのにもさらにびっくり.でも,安い方で済ませました.

家に帰って親と一緒にラックを組み立てて完成.配線もとりあえず完了.

テレビラック新調

今まで使っていたテレビ台が,新しいテレビラックと棚との間に綺麗に収まったので,捨てずに使うことに.押し入れの中に眠っていたCRTを引っ張り出して置いてみました.あー,液晶ディスプレイが欲しい・・・.

2005年07月31日21時46分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク