2005年11月26日(土)

Xbox 360には期待してるが

ゲームに関するりばにしの記事

米国では発売され,日本でも発売日が近づきつつある,Xbox 360.綺麗な映像のCMが頻繁に流れていて,思わず目を奪われます.ゲームは映像だけじゃない,とは思いますが,ゲームは映像じゃない,とは思いません.やはり,CMで流れるXbox 360の映像は,今までにないものを体験させてくれるような気がします.

ただ,うちのテレビでどれだけ綺麗な画像が楽しめるのでしょうか・・・.綺麗な映像によって実現される新しい体験は,従来のテレビでは十分に映し出されず,その体験そのものが味わえない,なんてことはないのでしょうか・・・.最近の大型で薄型のテレビであれば大丈夫なのかしら?私にはとても手が出ません・・・.

なんてことを考えて,あるいは言い訳にして,Xbox 360はしばらくの間スルーです.PGR3で新宿の街並を疾走してみたい!という欲求は抑えつつ・・・.

と,ここまで長々と書きましたが,極めて一般的なことを書いているだけですね・・・.文才無し.

とりあえず僕は,Xbox 360よりも前に,DSを買わなくてはと思ってます.早い段階からネットワークに力を入れてきたXboxとは異なる形で,一気に新しいネットワークの可能性を示してくれたDS.触れておかなくては.

2005年11月26日23時23分 | Permalink | 3 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年11月26日(土)

スイフトスポーツ

モブログに関するりばにしの記事

051126_2034~0001.JPG

RJCカーオブザイヤー受賞らしい。
新大阪駅にて。

今、車を買うことになったら買いたい車はこれ。

2005年11月26日20時37分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年11月26日(土)

麗ちゃん

モブログ,飲食に関するりばにしの記事

広島県広島市南区松原町付近

051126_1803~0001.JPG

11番スペシャル(豚肉・卵・生イカ・生エビ)そばダブル
ついでに生ビール

PCから追記
麗ちゃんってのは店の名前です.
「まさかりばにしの女性関係か?」と期待してこの記事を見た方,残念でした.

2005年11月26日18時16分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク