2006年05月02日(火)

教訓

モブログに関するりばにしの記事

電車の中でゲスダック株式情報を聞くのは危険。吹き出してしまいそうになるのをこらえたとしても、顔がにやけてしまう。周りから見たら、何か怪しまれかねない。

2006年05月02日22時57分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年05月02日(火)

ちゃぶ屋

モブログに関するりばにしの記事

東京都千代田区神田花岡町付近

060502_2206~01.jpg

ヨドバシの上のラーメン屋。
極めて普通。良くも悪くも普通。

2006年05月02日22時36分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年05月02日(火)

はなまるカフェ

加藤あいに関するりばにしの記事

今日のはなまるカフェのゲストは加藤あいちゃん!というわけで,大学に急いで行かなきゃいけない状況の中,録画しつつもギリギリまで見てしまった.なんでも海外に行って逆に日本の茶道に興味を持ったとかで,お茶を飲んでました.

全然関係ないですが,茶道やっててよかったなぁ,と意味もなく思ったりもした(笑).もう数年やってないけど・・・.

2006年05月02日17時37分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク