2006年05月21日(日)

タイヤ交換

日記に関するりばにしの記事

先週パンクしてしまった自転車を修理しに近所の自転車屋へ行くと,タイヤが完全にすり減っているから交換した方がいいとのこと.言われるがままに交換を依頼.思えば,何度かの鍵の交換やライトの交換,さらには今回のタイヤ交換で,自転車代以上のお金がかかっているような気がしてきた・・・.まぁ,自転車が安かったから,自転車以上の値段と言ってもそんなにびっくりする金額ではないんですが.

2006年05月21日16時51分 | Permalink | 6 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2006年05月21日(日)

FNS 地球特捜隊 ダイバスター

雑多に関するりばにしの記事

結構好きな番組『FNS 地球特捜隊 ダイバスター』.毎回すごくくだらないことを調べてる.そのノリがまたいい.

Webで調べてみたら,なんとDVDが発売になるらしい.

FNS地球特捜隊ダイバスター
ポニーキャニオン (2006/07/14)

買っちゃおうかな・・・.

2006年05月21日03時58分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク