2003年08月14日(木)

レインボーブリッジを封鎖してきました

映画に関するりばにしの記事

いやぁ,やっと観ました.『踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!』です.
マジで大ファンなんです,いや,マジで.『踊る大捜査線』大好きなんです.高校時代にリアルタイムで放送しているときは,まだそんなにハマってなかったんですけど,ある1話だけ,すごい記憶に残ってて.それが僕の最も古い『踊る』記憶かもしれないです.で,その後,再放送とかで徐々にハマって,ビデオ録画したりして.気づいたら映画公開.青島コートを,岩国の米軍基地近くの流出品店まで買いに行ったりね(笑).その後はDVD全部集めちゃったりして.金の使い方,なんか間違ってるって自分でもわかるんですけど,ついつい・・・.

で,今回の映画,本当に待ってたんですよ.で,「公開初日に徹夜して観に行く!」とか方々で言ってたんですけどね,公開から1ヶ月くらいたった今日,やっと観れました.
感想は,まぁ,やめておきましょう.まだ観てない方も多いでしょうから.ただ,一言だけ.最後の方でいい形で盛り上がり始めたところで,釈然としない部分があったのよね・・・.詳しくは後日.

2003年08月14日23時19分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク