2003年08月15日(金)

加藤あいのI・N・G DVD Vol.1

加藤あいに関するりばにしの記事

加藤あいのI・N・G』は,加藤あいちゃんの動画コンテンツが楽しめるサイトなんですが,僕,入会していません・・・(涙).So-netのユーザ登録とか必要だったり,その有料会費を払うのにクレジットカードが必要だったりで,入会を見送っているんです・・・.修士2年にもなって,クレジットカード持っていないってのも,考え物なんですけれどね・・・.
#修士2年にもなって,「加藤あいちゃん」とか書いてることは,問題あるかとも思いますが,流してください.

で,入会できずに悔しい思いをしたいたわけですが,ここでの動画コンテンツがDVDになったとのことで,『加藤あいのI・N・G DVD Vol.1』を購入してまいりました.萌え〜(爆).

2003年08月15日23時40分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク