2003年08月07日(木)

GIGABEAT後継機続報

音楽に関するりばにしの記事

毎週ちょっとずつ情報公開されている,『G20SS CONCEPT』ですけれども,今週の数字は「500」ということで,答えは「500枚のCDを収録できる」ということでした.「500g以下」なんて予想したけど,ぜんぜん違いましたな・・・.
というか,この数字,おかしいですよね?「※WMA/MP3フォーマット,128kbps,1曲4分の場合.CD1枚10曲と想定.」となっているんですけど,アルバムサイズのCDに40分しか曲が収録されていないってことは,少ないんじゃない?60分くらいは入ってると思うんだよね・・・.どうなの?この計算式.

2003年08月07日23時38分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年08月07日(木)

『Winning Eleven 7』発売!

ゲームに関するりばにしの記事

研究室でメチャクチャ大人気の,というか少なくとも国内ナンバーワン(だよね?)のサッカーゲームの最新作,コナミの『Winning Eleven 7』が発売になりました!ということで,わざわざ研究室に泊まって,早朝のコンビニエンスストアに行って買ってまいりましたよ・・・.なんでこういうことに関しては元気が出るかねぇ.
早速プレイ.いやぁ,今までとだいぶ違いますねぇ.いろいろと研究しないと.って,本職の研究の方を優先しなきゃいけないんですけどね・・・.ははは.

2003年08月07日03時00分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク