2003年09月21日(日)

巌流島の先はどうなるのか・・・

雑多に関するりばにしの記事

NHKの大河ドラマ『武蔵』を見てしまいました.巌流島の闘いということで,やっぱ一番盛り上がるんじゃないかと期待して見たんですが,うーん,どうでしょうね.決闘シーンでは映像に特殊な処理が行われたみたいで,CGですかね?空中にいる映像で視点が回るやつ.まぁ,そんな演出も必要ないのではないかと問いたいです.
次回予告も見ましたが,なんか無駄に豪華になっていく感じ・・・.

残り3ヶ月くらいになって今更ですが,大丈夫でしょうか・・・.とにかく痛い大河ドラマです.放送前からおつう役にどうしても納得できなかったのですが,放送始まってから,その考えは間違っていなかったと確信しました.

2003年09月21日20時49分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク