2003年09月10日(水)

藤本美貴携帯ストラップ

雑多に関するりばにしの記事

近所のam/pmに寄ったら,こんなものが売られていました.思わず(?),藤本美貴の携帯ストラップを買ってみました.1500円もするのに・・・.

藤本美貴携帯ストラップ

家に帰って携帯に付けてみて,改めてなんで買ったのかわからなくなってきました・・・.
これを虚無感というのか・・・.
いや,藤本美貴は好きなんですけど,何で買ってしまったのか,本当にわかりません.まぁ,1500円も出してしまったので,とりあえず携帯につけてますけど.ストラップをつけたせいで,カバンの横の携帯入れに入れにくくなってしまったのに・・・.

2003年09月10日23時52分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年09月10日(水)

広島,借金生活へ逆戻り・・・

スポーツに関するりばにしの記事

貯金したと思ったらすぐに使い切って,また借金生活に入ってしまいましたね・・・.カープよ,しっかりしてくれ・・・.優勝しろとは言わないが,Aクラス入りを狙えるんだから,もう一息,がんばって!

で,その裏で阪神の優勝が11日以降にもつれ込んだわけで・・・.せっかくマジック対象の広島が負けていると言うのに,自分で負けて優勝を先延ばしにしてしまいましたね.知人が神宮でのこの3連戦,全部観戦しに行くらしいんですが,少なくとも神宮での優勝はなし.彼が観戦しに行くと阪神の勝率がすこぶる悪いとのこと.行かなければ優勝してたのかも(笑).ファンとして辛いものがありますねぇ・・・.

2003年09月10日23時29分 | Permalink | 3 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク