2003年09月15日(月)

NOMAD MuVo2

音楽に関するりばにしの記事

"クリエイティブ、1.5GB HDD搭載のオーディオプレーヤー −バッテリ交換可能。USB 2.0/ストレージクラスに対応"

また新たなるHDD搭載ポータブルプレイヤーが発表されました.が,容量が1.5GBしかないとは・・・.同じクリエイティブのZenシリーズには60GBモデルもあるし,iPodも新型は40GB,gigabeat G20も20GB,旧型のGIGABEATでもPCMCIAのHDDとして5GBもあるのに,1.5GBですか・・・.小さいサイズのHDDを搭載しているからしょうがないんだとは思いますけど,ちょっと小さすぎますよね・・・.

正直,パッと見たとき,あまり魅力を感じませんでした.が,いくつか気になる点も.

(more...)

2003年09月15日23時10分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年09月15日(月)

世界柔道,終了

雑多に関するりばにしの記事

世界柔道が終了しました.フジテレビのテレビ構成にはかなり不満の残る結果でしたが.

特に印象に残ったのが,60kg級の野村選手.オリンピックでの金メダルの印象が非常に強く残っていましたが,一度柔道から離れていたんですね.でも,今大会ではそのブランクをまったく感じさせない試合の連続で,見事銅メダル.あんな速い柔道をできるようになりたかったものです.

また,柔道始めようかなぁ.

2003年09月15日21時40分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2003年09月15日(月)

来年も加藤あいカレンダー

加藤あいに関するりばにしの記事

加藤あいちゃんの来年のカレンダーがアマゾンで予約可能になっていました.来年も当然買います.なんかずいぶん大人っぽい雰囲気になってきたような.イメージチェンジ?

加藤あいカレンダー

って,毎年買ってるんですが,実はめくってないんですよね・・・.1999年のカレンダーから2003年のまで,5年分,飾ってあります.カレンダーとして機能していない・・・.表紙しか見えない.こりゃダメですね.

2本買いましょうか?保存用と観賞用.

2003年09月15日20時36分 | Permalink | 1件のコメント | このエントリーを含むはてなブックマーク