2005年05月14日(土)

今日のアド街は柏!

雑多に関するりばにしの記事

今日のアド街ック天国は柏特集でした!好きな店が紹介されなくて残念な反面,まだまだ知らない店がたくさんあり,それらが非常に魅力的だなぁ,と感じました.これから行かなきゃいけない店は,「らーめんファイト」の店,「竹やぶ」,「知味斎」,「ホワイト餃子」,「鳥平」,「ボンベイ」(来年まで一時閉店中のためお預け),「冨士見軒」,「酒味道楽」,「糖朝」,そして薬丸印の揚げもんじゃの店,つまり全部食べ物の店です(笑).

2005年05月14日22時17分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年05月14日(土)

Mac mini 始動

コンピュータに関するりばにしの記事

到着してから随分経過してしまいましたが,やっとのことでMac miniを起動させました.個人で使う環境としては,中学校以来のMacです.いやぁ,小さい.サイズが,そしてメモリが・・・orz.さすがに256MBでは厳しすぎますね,噂どおり.1GBに増強しないと.メモリ増設してくれる正規の代理店(?)に持ち込もうかとも思いましたが,自分で買ってくるかな・・・.

とりあえず開発環境をぶち込まないと.

2005年05月14日15時22分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク