2005年05月31日(火)

交流戦見たい

スポーツに関するりばにしの記事

交流戦の今日からのカード,我らが広島カープは,パリーグの首位ロッテと,千葉マリンスタジアムにて対戦中のようです.千葉マリンスタジアムは結構近いので,広島ファンとしては是非とも観戦しに行きたいところなのですが・・・.

行けません・・・.行けんとです・・・.

というか,結構広島ファンのくせに,野球を見に行ったことなんて,生まれてから1回しかないんですけどね.テレビで巨人戦を観戦するか,あるいはラジオを聞くか.ファン失格.

最近知ったのですが,RCC中国放送が,インターネット中継もやってくれてるみたいですね.広島のホームゲームだけかな?

2005年05月31日19時22分 | Permalink | 0 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク