2005年05月23日(月)

天皇皇后両陛下目撃

日記に関するりばにしの記事

神田から秋葉原に向けて徒歩で移動中,交差点(場所)で信号待ちをしていると,ちょっと不自然な感じに.

目の前の道路,西から東へは車が何台も走っているのに,東から西へ一台も来ない.不自然.
警察官っぽい人が西から東への道路で誘導をしている.でもちょっと流れが悪いだけで,誘導が必要なほどじゃないような.これまた不自然.

と,次の瞬間,謎が解けました.

東からなにやらすごいバイクが.続いて黒い車.うぉー,公用車ってやつですか?なんか偉い人らしい.うぉ,窓開いてる!あ,あれは!美智子様だ!うぉー,手を振ってらっしゃる!奥に見えるのは天皇陛下か?うひょー,こんな間近で!

手を振っている美智子様に対して,思わず頭を下げてしまいました.

2005年05月23日16時20分 | Permalink | 2 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク