2005年05月04日(水)

機種変更

携帯電話に関するりばにしの記事

BREW版ドラクエ先日,携帯電話を機種変更しました.A1402SからW21CAIIへ.

au利用歴が5年目になりますが,C406Sから始まり,C1002S,A1301S,A1402Sと,ソニエリ端末を使い続けてきました.そろそろWINに機種変更しようかな,と思っていたのですが,ソニエリのWIN端末で,W31Sはちょっと触手が伸びず,W21Sはすでに手に入らないっぽいので,断念.秋か冬の新作まで我慢するかなぁ,と思っていました.

しかし,ある日,auショップで出会ったW21CAIIのスカイブルーに一目惚れ.即日予約し,翌日が発売日ということで即ゲット.ついにWINです.さらばガク割(涙).

とりあえず,ドラクエやってみました.というかクリア.

2005年05月04日18時29分 | Permalink | 6 Comments | このエントリーを含むはてなブックマーク